Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あずすーんあず

2012年08月18日

高校野球

こんにちはー\(^o^)/



やってますね!
高校野球!



済々黌と大阪桐蔭。




大阪桐蔭は名門!



小倉に買い物に行かなくちゃいけないんだけど




身始めたら
動けない。。。





済々黌の子たち



きっと文武両道なんだろうなぁ
と勝手に想いを馳せています。わら




お化粧しつつ
マミーにもらったお稲荷さんたべつつ



応援しよう!!




高校野球ってやっぱりいいなぁ\(^o^)/


どっちも応援したくなるけど、

やっぱり熊本を応援しなきゃ!!



ドキドキ!





画像は
この間いったスペイン料理です!

バーニャカウダに
マッシュルームのなんとかー\(^o^)/




では、野球観戦再開します!


Posted by あずすーんあず at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
野球残念でした(-_-;)
お買い物いいですね。
バーゲンでも買いすぎは禁物ですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年08月18日 15:20
野球残念でした(-_-;)
お買い物いいですね。
バーゲンでも買いすぎは禁物ですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年08月18日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。